ディラン(*´Д`)

 
HP作ってる
篠木です
 
イナイレ最高すぐるよ
 
っという事で
のり
ディラン描いてみた
 
いや、
可愛いよねディラン
私のクオリティでその多彩な
可愛いさは出せないんだけどね
 
下書き
左下の浮いてるのは
マーク((殴
 
 
線画
色々と修正加えた
 
間違えてる可能性
 
 
 
私、最近と言う事を
とてもショックに思えてきた(え
 
だって
女だと……ねぇ((殴
 
BL出来ないんだもん**ハァハァ
 
男に産まれ変わりたぁい
 
んで
BL((殴
 
qд`*)全国の美少年ども
………羨ましぜ
是非変われ((殴
 
 
 
ゆぅ
 
 
くら寿司いいよねぇ
茶碗蒸しがとくに美味しい
 
ディラン♪ディラン
あの可愛いさは
 
うんうん鬼道はシスコン決定
鬼道も可愛いよね((←
 
ゆぅの画力はを超えてる
羨ましヽ(・∀・)ノ
ちょっぴり分けて((殴