吹雪兄弟(*´∇`*)

 
うごメモイラスト描いてみた
オワタ\(^o^)/
ドンマイ私
 
 
今日は風邪が治ったらから
学校行っちゃったぜ
 
授業ダルすぐる
駄目な小学生
 
暇タヒしそうだったから
みんなのエンジェル
を描いて
ウハウハしてしまった
 
下書き
俺の
 
本描き
ユニホームは
雷門の旧ユニホーム
 
残念クオリティ
サセーン
 
あ、色塗らなきゃっ
……でも
描いてる方が楽しい(〓´艸`)
 
……休日にまとめて塗れば
いいよね(´Д`)
 
うん、そうしよ\(^o^)/
 
 
 
 
ちゃっかマンさん
 
涙(°Д°)
そのお言葉そのまま
お返しいたします\(^o^)/
私は低クオリティ…私は低クオリティ…
((暗示かけ中……
はい、
いつでも見に行きます(^p^ゞ
 
 
結知さん
 
ふむふむφ(..)
なら私もブログ記事でコメ返w((殴
 りょっ(^-^ゞ
ならタメで
qд`*)結知さんを
ゆぅ
と呼びたい……